残り約20分の死闘

なんか寝る気はしない、眠いけど。
つーことで日付が変わる前にダイアリーの更新をばw

なんか添付しようかなーとは思ったけれど、アナログ絵とかマジ描いてない!
カラーイラストはドレディアぐらいしかない!
色鉛筆しかないし。
てか何を使えと言うのかわからんし。

ていうか誰か人の描き方教えて!
髪とか、足とか、指とか、つーか
真面目に真面目に、
股関節の描き方教えて((

あーあ・・・。スクリーントーンとか買おうかな?
なんちゅーか、凍姫のちょいシーン描きたくなりますた。
え?察しの通り、ある方の漫画をみた影響です((

今週中になんかカラーイラスト描いて添付しよーかな?
残念、部活のイラスト描かないと、更にはバイト探さないと!((

でもオイラバイト探すとかわかんない。
今までだって・・・色々違ったし。
友達いないし。

・・・悲しくなってきたわ。
ただ、進まないなんてありえないから。頑張る。

あ、日付かわるぅぅ!!

か、変わってしまった!

ところで、はてなからのメールってどうやって受け取らないように出来るんだ?
こないだ学校にいる間、七件メールが来たしww

まぁいいかw