日記ではないよな。

本当に最近どうかしてる。
また夜中過ぎに思い出した。
数日前に書いたあの娘のことです。

今さっき、妄想にふけりながら眠ろうと思ってたら、あの娘がまた顔を出しやがる。
しかも、鮮明にあの娘の顔を思い出した。
あの娘の姿を、心を。

・・・本当に好きだったんだって思い知らされた。
胸がすごく苦しくなった。
久しぶりの感覚だった。

忘れられそうだったのになぁ・・・。
どうして今になって・・・。
両思いでもないのに馬鹿馬鹿しい。
片思いだからか・・・?
まぁ、いいや。
いや、よくはないか。

すみません・・・。ダイアリーで書くことではないですね・・・。
でも、俺にとっての暗メモみたいなもんだし、これをどう相談に乗れといいますからねw
たまに書くかも・・・。あの娘のこと・・・。

話は変わりますが、
デスカーンが出ただけで異様に前回のダイアリーで星が増えましたww
うりくらげを釣ってる訳じゃないぞww

・・・最近うりくらげに対抗意識があります((は
なんか先を越されたので((何が
おしゃかしゃまのPVもやられそうで怖い!!なんか怖い!!
本編なんかバトルシーン抜けないせいで描けない描けない!!

秘奥義イラストもムズイ!
minaにクエルさんのリクエスト番外編も終わってない!!
手ぇ付けてない!!

あぁおあぁぁおあああぁぁ!!!!!

うごでの活動ほぼ停止状態だ!!
新しく違う作者さんの作品見たい!!
けどいつ!?

ぬほぉぉおうぉぉう!!!!

前半と後半の異様なテンションの違いなんだww

再来週テスト。
夏休み前にバイト見つけないと。
あぉああぉ((ry

最近コメント来なくて寂しいです((殴蹴滅