ポケモンだぜうへへへへ

※若干ネタバレあるかもです



残念だったな!!オレは明日からテストなんだよ!!

てなわけでBW2発売おめでとうなわけで、久々のブログ更新ですよー。

なんとオレは頑張ってフウロさんをレイp.....いやいや倒す所まで行きましたよ!!この短時間にバッジ6個ですよ!!明日テストがなければ殿堂入りしそうな勢いですよ!!!あとね。



女主人公めっちゃ可愛い((
だってポケウッドで喋るしなんとお姫様コスとお姫様ロール姿を見ることが出来るんだぜ!!?
いやぁ、これはもう最高でしょ。

あ、あとおもいでリンクが良いなぁと思います。
二年前の語られなかったエピソードが語られるし、なにより前作からの引き継ぎで、前作設定した名前が使われるのは嬉しいです。

あと、私的にライバル戦のBGMとプラズマ団発見のBGMがヤバい。

そしてやっとホミカの可愛さがわかってきましたよ((

ちなみに戦闘メンバーはエンブオーのトロイ、マリルリのエリル、メブキジカのシルフィ。なんと後は流石にレベル上げがキツかったので秘伝要員です!!!((




てなわけで。ポケモントークはこのくらいにして。

東京テディベア、ミリオンおめでとうございます!!

そんなこんなで最近ハマった曲を紹介。



【ありふれたせかいせいふく】
作詞・作曲:ピノキオP

世界観がヤバい。不思議な感覚になる中で、確かに共感出来る詞があるので、なんともカッコいい。



【ニセモノ注意報】
作詞:スズム
作曲:150P

終焉の栞プロジェクトという物語の中の二曲目。現在三曲目まで投稿されていて、どうやら四曲目で最後、というような描写がこの作品ではされている。
是非一曲目、【孤独ノ隠レンボ】と、三曲目、【完全犯罪ラブレター】も一緒に見て欲しい。



【クレヨン】
作詞・作曲:bibuko

都市伝説ロック。ちょっとホラー系の曲。
サビが気持ちいい。二番が終わった後のギターソロ、ギタースラップは鳥肌モノ。
曲自体は五分以上で長いけれど、カッコいいですよっ。
まぁ最近ハマったってわけでもないですが。



【スイヘイリーベと僕の舟】
作詞・作曲:ラムネ(村人P)

この曲で注目していただきたいのはなんと言っても動画。りゅうせーさんがクソかっけぇ動画を作ってます。
ゲーム音とバックで流れるギターもカッコいいんですが、オレは是非歌詞を見てもらいたいですね。なんとも可愛い歌詞ですよ。




とりあえず今日はこの辺で失礼しますよっ!(飽きた)
今度また更新するかもですよっ!




コメ返

→みょうちさん
いや性格けっこう.....なんでもないです。

マフ子さんはマフ子さんですからね。((

→ミジンコ
少し前に重版したみたいだからもうイケる!

→プラムさん
じんさんサイコーですよね!!
透明アンサーみたいな落ち着いた曲すっごい好きです。
俺もいつかあんな曲作りたいです。

→matata
よっ、知将!考えることが違う!!((

Flash
いやもう手遅れ

suica
今更かい.....。