ちゃくちゃく

皆さんちゃくちゃくとBW2をクリアしてるようでー。
しかし廃人に優しい仕様になってきてるらしいですね、今回。

んなこたぁどうでも良いんですが、早くもやることに困ってるんですよねー。
とりあえずポケウッドとかホワイトフォレストのダンジョンとかやってますけど。

それよりクソめんどくさいのが、今回大幅に追加された伝ポケの厳選、前作からのポケモン移動。
夢の跡地ではラティアスが出たので、「えっ!? 」ってなりましたーw
とあるブリッジではクレセリアリバースマウンテンにはヒードラン、いきなり現れたこふおおんと美尻とオッサン。
隠し穴という楽しみだけど結構めんどくさいシステム。
その他諸々ありますが、消化がめんどくさいですね。

あとすみません!
6月はなんやかんやテストがあったのでPV全然進んでません!
夏休みにはこれともうひとつほど作りたいPVが出来たので、気が向いたら描きます。

ただアナログ絵に慣れてDSクソみたいな描きにくさだよっ ばーか
凍結の姫マジで手付かずですすみません、もしかしたら今年とかでうご離れるかもしれない勢いです。頑張ります。
ただ他にも色々やってるんですよ。とりあえず歌メモは収録できます((



コメ返

→snow
ポカブだよやっぱり!
女主人公可愛い。
思い出リンクサイコー。
ただ自分と戦いたかった((

→みょうちさん
最近好きな音楽が広がってきて幸せです。
まふぅ。

suica
ポケモンはテストと同時に降下されて酷いよネー

→クロカギ
オレはユフィちゃんとシレン君の恋物語映画見たいけどね