あらあら

ブログ一ヶ月更新してなかったのね。

最近はひじょーーーーーーーーに出現率が乏しくなっています。
それもこれもうごをやる機会がないんですよね.....。
趣味や嗜好が変わってきたというか、なんというか。
最近はもっぱらツイッターにて得る情報で色々とニコニコ動画を楽しんでいる形になります。

アナログ絵はガンガン描いていますよ!!うごに触れる機会がないというわけですが、Pixivに作品投稿も始めています。人絵です。ポケモンないです。snowとmatataコメントありがとう。

まぁこんな状態なのでうごの引退も考えてはいるんですが、どうも突発的にやめるとか言い出すのもどうかと思って。ただ、基本的にうごには出現してない状態です。

これからは多分上手く行ったらボカロ曲を作っての音楽活動も行うかもしれないので、その時はよしなに。名前変えてるかも知れませんが.....。

ちなみにツイッターでは頻繁的に出現していますよ。あれ便利というか手軽ですからして。魔力ですね。

その内ひょこっと現れてPV投稿するかも知れません。期待はなしで。



ではでは。