助けろ

皆さん前回はたくさんのコメントありがとうございました!!あんなたくさん普段は来ないよ!!嬉しいです!!

さて、うごの活動はどうなってるかと言うと、

最近起動もままなりません。
しかもそれに理由は、

特に無いです。

おお??なんだてめぇ喧嘩売ってんのか??

いやまぁ酷い!!!まぁ酷い!!!

あぁでも今とある人に持て囃されてその話が肥大化してバンブラ曲をまた作ることになりました。うごに上げよう企画ですよ!!

ああ.....。せめてミクかIAさんがいれば.....!

そんなこと言ってないで頑張って制作してきます、凍結の姫も余裕が出来たら描きますぅ .....!ひぃ.....!!(;´Д`)

それでは.....!!