みんな歌ってよぅ

「幻光ヒーローガール」という楽曲をバンブラで制作し、うごメモに投稿しました。

久しぶりのメモがこれで良いのか微妙ですが.....。

とりあえずmatataのポケサンクスノキさんがああああああああああああああああ!!!!!!!!ああああああああああああああああ!!!!!!!!((

フィオの画力もすごい上がってるし、クロカギなんかは独創性まっしぐらですね!!!ゴールデンボールさまさまですね!!!!(屈託のない笑み)

そんな訳で、アンケートをばと思いましてね?

今回投稿させていただいた「幻光ヒーローガール」なのですが、二番以降を作って欲しいという方は言ってほしいな。

皆さんが「期待」してくれたら私としても頑張れる所存でありますよ!!
個人的にこの曲は歌詞も曲も我ながら好きなので作ってみたいんです。

さてまぁ、そんな訳でストーリーやPVの方もやる気を戻して頑張って行きたいと思います!!(有限不実行の癖はありますが)

末長くよろしくお願いされたいです。